こんにちは~ゆめママです。

とうとう、伝い歩きも出来るようになりました。
まだ1.2歩ですが頑張ってやっています。

つかまり立ちが出来て2週間。
2週間で伝い歩きまで出来るとは思いませんでした。

これから伝い歩きが上達するとなると、
ますます目が離せなくなりますね。( *¯ㅿ¯*)

最近は、つかまり立ちばかりしていますね。
ローテーブルや冷蔵庫でやっていますね。
立ちやすいんでしょうね~。

これも成長なので見守らないとですよね!
最近のつかまり立ちの写真を貼りたいと思います。( ˙˘˙ )


PNGイメージ 9


今日は久しぶりに予防接種を受けてきました。
B型肺炎の3回目ですね。

ちょっと嫌な顔をしたけど、
泣かなかったのでお利口さんでした!

ドナルドの小さいポーチも貰えて、
娘も喜んでいました。
病院でずっと噛んでいました。笑(◦ˉ ˘ ˉ◦)

小児科の先生に予防接種をしてもらったのですが、
「ゆめチャン大きいね~。」と言われました。
やっぱり?笑。やっぱり大きいよね~。
なんとなく気づいてたけど、大きいよね。٩( *˙0˙*)۶ 

こりゃあ将来が楽しみだなぁ~。
大きく育つことを願っています。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝