久しぶりの投稿です。
色々ありすぎて、
1ヶ月も空いてしまいました…

少しずつ書いていけたらなと
思います!( ˙˘˙ )

先月の事ですが、
12月19日で娘が1歳になりました!😆🎂

1年ってあっという間だなぁと思いますね。
出産したのが、
ついこの間のような気がします。

最初は眠れなくて
大変だったけど、

よく笑うようになって、
毎日可愛いが止まりません。笑

親バカですみません。笑

1歳の誕生日は、
プレゼントを買いに行きました。

  ワンワンとうーたんのおもちゃです。
いないいないばあの番組が好きで、
よく見せていたので、買ってみました。

今ではお気に入りのおもちゃです。(^-^)
 

誕生日なのでケーキも作りました。
パンケーキとベビーダノン、フルーツを
使って作ってみました。

かなり喜んでくれましたね!\( ・ω・ )/

0B98310A-150A-41DB-9E1A-1C025C882F0E

いつも食べてる物だからか、
食いつきが凄かった。笑

またケーキ食べようね!😊

こんな感じで初めての誕生日を
過ごしていました。
これからの成長が楽しみです🧡